FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live4you

2012.07.10.Tue
先週はよく降りましたねー。毎日乾かずにたまってゆく洗濯物にブルーでしたが

一転、青空が広がった日曜日はとても気分よく洗濯や掃除ができましたね(*´ェ`*)

さて、あのヤクルト戦が中止になった金曜日。

私は警報3点セットが発令される中、滝に打たれる修行僧のようになりながらライブの入場の列に並んでおりました。

Superflyという女性シンガーのファンクラブ会員限定のライブに行くためです。

ドラマ「BOSS」のオープニングテーマのNananananananana・・・という歌声の彼女です。

以前から彼女の生歌を聴いてみたい!と思っていたところ、去年運よく広島公演のチケットが手に入り参戦。

そのキュートなルックスと、その容姿と対照的なパワフルな歌声にすっかり魅了されてしまいました。

今回のライブの開催を聴いて、これはもう絶対に行きたい、とファンクラブに入会してしまいましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ

内容は「みんなが知らない曲ばかり11曲」という変わったもの。

というのが9月に発売になるアルバム全曲を曲名も(仮)のものがある中、会員限定で先行披露というものです。

数曲印象に残ったものもあるので、今から発売がとても楽しみです。

ずぶ濡れであまりに寒かったので、買う予定ではなかったTシャツとタオルを購入。

いざ着替えたらなんだかものすごくやる気になり、いい汗かいて温まりましたとさ。

つぎは12月にあるホールツアーのチケットを入手済みです。とても楽しみです。

さて、広島でスタンディングライブと言えば、私の年代だと「ウッディストリート」ですが(笑)

最近ではパルコにある「クラブクアトロ」でした。ですが今回の会場だった「BLUE LIVE広島」もよく聞くように。

一万tバース手前の、スーホルムカフェや雑貨屋さんの建物に並んで、そのライブハウスと結婚式場ができていました。

スタンディングで830人収容なので、クアトロより少し小さい感じでしょうか。感覚的には同じくらいに思います。

天気のいい日は入場待ちも気持ちいいかなーと思いますが、この日みたいな天気だとうんざりですー。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先週はよく降りましたねー。毎日乾かずにたまってゆく洗濯物にブルーでしたが一転、青空が広がった日曜日はとても気分よく洗濯や掃除ができましたね(*´ェ`*)さて、あのヤクルト戦が...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。